SCF token 登録・運用方法

SCF token について解説していきます

SCF token 月利アップの裏ワザ!?

どーも。yomogiです。



最近SCFのツイートを見かける回数が増えてきました。だんだん浸透してきているようです。



今回はまぁ裏ワザというほどのものではないですが月利を上げる方法を紹介したいと思います。



登録運用方法については前回の記事を参照にして下さい。

SCF token 登録・運用方法解説! - SCF token 登録・運用方法



早速ですが月利を上げる方法は

複垢を作って自己アフィリエイト

です。

自分で自分を招待して複数アカウントで運用する事で月利を上げることができます^_^



$100を二つのアカウントで運用したとして説明します。

SCFの場合、直招待報酬が100%なので

メイン$100 サブ$100

で運用すると一ヶ月の配当は月利8%なので



メイン $8+招待報酬$8

サブ $8



投資合計$200に対して$24の配当となります。



つまり月利12%です。



こんな感じで少額でも月利を上げることができます。



資金力ある人は運用額を上げてやると更に月利は上がりますね( ^ω^ )



登録に電話番号が必要なんですが、電話番号1つしか持ってないよー!って方も複垢運用できるんです!



同じ番号でも頭の0を退けてやるともう一つアカウント登録できます。



こんな感じ↓
090-****-****
90-****-****



僕もこれで実際に複数アカウントで運用しています。



資金に余裕のある方はチャレンジしてみてください( ^ω^ )



また、やり方わかんねー!って方いればツイッターの方にDMください。

ツイッター
https://twitter.com/airdrop_1b

テレグラムもオープンしました!
http://t.me/SCFtokenjapan